【レぺゼン体内】MC肝臓のいい酒の合言葉、ドリンク・スマート!

忘年会シーズン、リモートでの飲み会などがあったり、もはや飲み会が復活しているところもあったりと、割と面倒な季節なわけですが、沈黙の臓器「肝臓」が主のためを思って鋭いフロウで呼びかけるっという映像となっています。
コロナ禍で外でお酒を飲む機会が少なかったわけですが、自分のお酒の適量を知り、周りに迷惑かけず、そして自分にダメージが残らないよう飲みすぎないことが、より楽しくお酒を飲むコツなのかもしれませんね。
っというわけで、楽しくお酒を飲むための動画でした。

忘年会、お正月と「日本全国酒飲み音頭」のようなシーズンが続くわけですが、スマート・ドリンクを心掛けて飲みたいものです。

ちなみに、お酒が飲めない時にノンアルコールのビールテイスト飲料という選択肢もあるわけですが、サントリーの「からだを想うオールフリー 」というのが、慣れるとなかなか美味しく感じるというか・・・美味しいのに内臓脂肪を減らす手伝いをしてくれるそうで、一石二鳥というか。

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 0
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。