進歩は、諦めない人のところにやってくる。

ASICSの2022年新CM「METASPEED™ ‐ BEAT YOUR BEST 打ち破れ、自分の限界を」が配信され、自分の限界を打ち破るため、「走っても走っても前に進んでいると思えない日もある」というくらいの努力と、小さな挑戦を重ねたランナーの想いなどが詰まった映像となっています。

少ない歩数でゴールを目指す事ができるシューズとのことなんですが、反発性を高め流ことでそれらが可能になっているそうで、まさにトップアスリートのパフォーマンスを高いレベルで引き出すシューズとのことです。
ちなみに、 METASEPEED SkyMETASEPEED Edgeがあり、 METASEPEED Skyは歩幅が長い「ストライド型ランナー」向け、METASEPEED Edgeは足を速く蹴り出す「ピッチ型ランナー」向けとのことで、その言葉を知っているだけでも駅伝などのお正月の陸上競技がより面白くなりそうです。

ちなみにスポーツオーソリティさんでも紹介されています。

【ランニング】アシックスシューズ選び方完全ガイド!現役スタッフが一挙解説!

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 1
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。