2022.01.18 カッコイイCM

タグ: #free #ヒロシ

ここではない、自分へ。あばよ、昨日までの自分。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/-vd2vpTxl6s https://youtu.be/57HnxfcZnN4 https://youtu.be/r6dy4jfLPaQ

個人事業主・中小企業向けに会計や給与計算などのサービス提供をするfreeから起業時代(きぎょーじだい)という雑誌が販売されるとのことで、CM「はじまりの海」、「心の檻」「ほんとの自分」が配信され、ヒロシさんがご出演されています。

「その日、なぜかオレは会社と反対の電車に乗っていた。」っと始まるCMで、誰しも想像しそうなシチュエーションなのですが、実際にやってみると・・・新しい道が開けるのかもしれません。

っというわけで、どんな雑誌かというと

起業・開業を検討している人が明日から始動するための段取りを、わかりやすく網羅的に解説する雑誌です。先輩起業家33名のインタビューにより等身大の起業を知ることができる他、税理士・経営コンサルタント監修のもと、正確な最新情報をお届けします。

https://www.freee.co.jp/publishing/book/kigyojidai/

っということで、今や会社で働くだけが生き方じゃないのかなと思ったり。
もちろん現実は厳しいのかもしれませんが、起業にトライしてみるのも一つの手かもしれませんよね・・・もちろん何かやりたいことがあればですが。

っというわけで、この雑誌はコンビニやオンラインなどで販売されているそうで、創刊号は660円とのことです。
見かけた際には是非お手に取ってみてください。本当にやりたかったことを実現できる道が開けるかもしれません。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)