本物の色は、人間のすべての感覚を呼び覚ます。

6月下旬から販売されるHisense U9HU7H シリーズの新CM「見えないものまで映し出す」篇が配信され、綾野剛さんがご出演されています。
豊かな色彩によって、空気感や匂いや味わいなど、本来視覚ではない部分まで刺激する・・・それほど綺麗な映像を映すことができるっという、そんな映像となっています。

概要

新CM 『見えないものまで映し出す』篇では、綾野さんが五感をフルに使い映像から味や香り、感触まで感じ取る様子を表現しています。
映像から流れる“見えないもの”をナノレベルで体験することでHisense U9H・U7H シリーズの高精細さを表現します。テレビから流れ込む刺激から感情を掻き立てられる綾野さん。
感覚を研ぎ澄ます際の綾野さんのさまざまな表情は必見です。“見えないもの”を感じ取る綾野さんにぜひご注目ください!

テレビ「見えないものまで映し出す」編50秒
CMカット

商品特徴

豊かな色彩表現を実現するMini LED×量子ドット仕様の「U9Hシリーズ」と地デジをはじめとする放送番組はもちろんのこと、豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に4K高画質で楽しめる4K液晶テレビ「U7Hシリーズ」を6月下旬より随時発売。
家庭でも最高峰の瞬間が楽しめる仕様となっています。

U9Hシリーズ(左)、U7Hシリーズ(右)

暗いところも明るいところも、ライブやスポーツなどの映像も綺麗に見えるそうで、それを実現しているのが「NEOエンジン Pro」とのことで、圧倒的に情報量が多い4K映像を高速処理することが可能になり、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームなど様々な用途においても高画質で楽しむことができるそうです。

ちなみにキャンペーンも行うそうで・・・

サッカーW杯2022のスポンサーでもある「ハイセンスジャパン」は、W杯オープンを記念して「FIFAワールドカップTMカタール大会ハイセンス大画面テレビ・キャンペーン」を実施いたします。

A賞
日本×ドイツ戦 観戦ツアーをプレゼント 2組4名様

キャンペーン

っということで、本ページ下にメイキングもありますので是非ご覧ください。
仕様などの商品詳細は、U9Hシリーズはこちらから、U7Hシリーズはこちらから!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。