井上尚弥の右シューっで秒速ノックダウン。

アース製薬ゴキジェットプロの新CM「対決」篇が配信され、ボクシング世界チャンピオン井上尚弥選手がご出演されています。
黒いアイツに出くわした井上選手が鋭いパンチで次々と倒していくのですが、それと同じくらい一撃で倒せるのがゴキジェットプロっとのことで、井上選手が右手に握ったゴキジェットプロで「シューっ」っと巨大なアイツを秒速ノックダウンする映像となっています。

「暴れさせない」「隠れさせない」「羽ばたかせない」を実現しているとのことで・・・暴れられるのが一番気持ち悪いので、それが無いだけでも嬉しいかもしれませんね。

インタビュー

ゴキジェットプロ インタビュー

っというわけで、井上さんのようなボクサーでも、あの黒い奴の動きやフォルムは得意ではないそうで・・・得意な方って多くはない気もするのですが、苦手でもゴキジェットプロがあれば秒速ノックダウンできるので良いですよね。
できれば天に召された状態のものをうまく片付けられる仕組みがあれば良いのですが・・・それすらも気持ち悪いというか。

そんなわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の特設サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。