どうしてだろう。あなたを見ている力が湧いてくる。

三菱UFJ銀行の新CM「大谷翔平選手とハイタッチ篇」が配信され、どんなに失敗しても挫けそうになっても、老若男女問わず、大谷選手を見ていると元気になるんですかね。
そんな大谷選手と共に、「三菱UFJ銀行は、みなさまの明日を動かすチカラになりたいと願っています。」という、そんなブランドムービーとなっています。

大谷選手って打つ方も投げる方も両方できるすごい選手なのですが、こんな選手が現役の時代に生きていてラッキーだなって思ったりするわけで、昼くらいに大谷選手の結果を見るのが楽しみになるというか・・・それくらい元気をもらっているのかも知れませんね。

最後はいろんな方とハイタッチするっという、そんな映像でした。

ちなみに、大谷選手は三菱UFJ銀行のアプリで講座開設や振込に挑戦しています。

大谷翔平選手がアプリで

第1弾!大谷翔平選手がアプリで口座開設に挑戦!【三菱UFJ銀行公式】
第2弾!大谷翔平選手がアプリで銀行振込に挑戦!【三菱UFJ銀行公式】

っというわけで、なんとも簡単に口座開設や取引を行うことができるそうです。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。