完全な試合なんてない。だから準備を続ける。

ロッテのスポーツ用ガムGEARのティザー「Bettery」篇が配信され、千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希選手と松川虎生選手の完全試合バッテリーがご出演されています。
「完全な試合なんてない。だから準備を続ける。」っということで、お二人の口元がモグモグしています。
このガム、スポーツガムなので一定の硬さで噛み続けることができ、それが「噛む」というトレーニングにつながるのだとか。

概要

スポーツ用ガム「GEAR」※の新CMを公開! ※2022年9月20日新発売
千葉ロッテマリーンズ所属の佐々木朗希選手と松川虎生選手がTVCMに初出演。

完全試合を達成したバッテリーが、普段のトレーニングの一環として、ガムを噛み、未来に向かって「準備」をし続ける様子を描いています。ぜひご覧ください!

#GEAR #佐々木朗希 #松川虎生 #千葉ロッテマリーンズ

ロッテ GEAR「Bettery」篇 ティザー 30秒 佐々木朗希・松川虎生

佐々木選手が20歳、松川選手が18歳と、とてもお若いバッテリーなのですが、メイキングではそれを感じさせない落ち着いた雰囲気の撮影だったように見えます。一方で、インタビュー中の話では、普段見つめ合うこともないとのことで笑いを堪えるのに必死だったという和やかな現場だったようです。

っというわけで、本ページ下にメイキングとブランドサイトのリンクがありますので、是非ご覧ください!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。