湾曲したモニターで新しい没入体験。

Samsungのゲーム用のモニターOdyssey Arkの新CM「A New Frontier in Gaming(ゲームの新境地)」が配信され、湾曲した回転する画面と、モニターの機能に素早くアクセスできるダイヤル式の専用コントローラーが特徴的なモデルで、55インチの大きなモニターは臨場感や没入感あふれる体験ができることを予期するような少しSFチックな映像となっています。

概要

究極のゲームネクサス。サムスンOdyssey Arkで新しい現実を発見してください。
55インチの湾曲した画面は、ゲーム機能の新しい巨大なフロンティアであなたを包むために、あなたのコマンドで回転させます。
サウンドドームテクノロジーで新しい世界をお楽しみください。
Odyssey Arkは単なるゲーミングモニターではありません。それは不可能を可能にするポータルです。

#Samsung

Odyssey Ark: A New Frontier in Gaming | Samsung

日本で買えるのかは謎ですが、お値段は$3,499.99(日本円で47万円くらい)だそうです。
なかなかその予算は割けないかもしれませんが、ちょっと体験してみたいなと思ったり。

スペックなどの詳しい情報は本ページ下リンク先のOdyssey Ark(英語サイト)まで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。