2022.09.05 カッコイイCM

タグ: #村上信五 #東洋水産

ラーメンを食べたい時に現れる大将の村上さん。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/UzLeT2aSe0g https://youtu.be/UPCnuxMbVQI

東洋水産 マルちゃん麺づくり旨豚中華そばの新CM「フタをあければB」篇が配信され、関ジャニ∞の村上信五さんがご出演されています。

「あーお腹すいた」という男の子のもとにラーメン屋さんの大将・村上さんが現れ、おウチが突如ラーメン屋さんに。
大将こだわりの麺づくりをすすめるっという、そんな映像となっています。

すごくシンプルで美味しそうというか、想像している「中華そば」っぽいというか。

概要

「お腹すいた…」 そんな、とある少年の声を聞きつけて、突如あらわれたのはラーメン屋の大将・村上さん。
なんと! 普通の家に、いきなりラーメン屋が出現します。

今回のCMの設定は、夕方。塾に行く前の少年の空腹を、麺づくりが救います。 ラーメン愛が誰よりも強い、大将・村上さんの真剣かつ厳しい表情はもちろん、少年の一言に思わず驚いたラストの表情にもご注目ください。

そして、麺づくりのシズル撮影。
今回のポイントは、スープに合わせて違うこだわりの麺。 実は、鶏ガラ醤油は細麺、合わせ味噌は太麺、旨コク豚骨は極細麺、担担麺は中細麺と、スープに合わせて麺が違うんです。
ご存知でしたか? そんな麺づくりの、こだわりのバランスにも、ご注目ください。 ラーメン屋の大将・村上さんと、フタをあければ本格系!の麺づくりをぜひご覧ください!

麺づくり「フタをあければB」篇30秒

っということで、公式サイトではこだわりや麺づくりのあゆみ(歴史)などが掲載されています。
本ページ下にリンクがありますので是非ご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)