ベイスターズファンが集い語り合う居酒屋。

横浜DeNAベイスターズ「熱き星たちの夢|3年ぶりのクライマックスシリーズ」が配信され、ベイスターズファンで賑わうお店に、ダーリンハニーの吉川正洋さんとライター・コラムニストの村瀬秀信さんが偶然居合わせ、3年ぶりのCSをはじめとした話題を肴に酒を酌み交わす・・・っという、そんな映像となっています。

今年のMVPは・・・という話題でカットインするのは、店員さんかと思いきや令和ロマンの高比良くるまさんと銀ネコパンチのやざわゆうたさん。それぞれ、関根選手と嶺井選手を推しているようです。
また、コーチ陣もかつて応援していたレジェンドな方々が集まっている・・・なんてことで、話は盛り上がります。

概要

横浜スタジアム近くのとある居酒屋。
今日も試合終わりのベイスターズファンで、店内は賑わいを見せている。
そこで飲んでいた吉川正洋(ファン歴37年)。
カウンターにいた村瀬秀信(ファン歴39年)を見つけると、
話題は3年ぶりのクライマックスシリーズ進出の話へ…。

#横浜反撃 #ベイスターズ #クライマックスシリーズ
#吉川正洋 #村瀬秀信 #杜野まこ #高比良くるま #やざわゆうた #高木豊

熱き星たちの夢|3年ぶりのクライマックスシリーズ

そんな盛り上がっている最中、チャンステーマ「Fight Oh! YOKOHAMA」とともに声優の杜野まこさんも参戦し話は尽きないのですが、途中吉川さんがお手洗いに行くと、そこで遭遇するのはなんと高木豊さん。ちなみに高木さんの注目選手は今永投手とのことでした。

っというわけで、本日から3日間+予備日は横浜スタジアムで阪神と、それに勝った方が10月12日から神宮でヤクルトと対戦することになっています。
関西テレビ・テレビ神奈川のほか、DAZNなどでも配信されますので、是非ご覧ください!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top