先輩の教えは、「その街のプロになれ。」

東急リバブル 新ブランドCM「街のプロになれ編」が配信され、岡田准一さんがご出演されています。

岡田さん演じる・・・グルメ誌の記者?っと思うほど、新しいお店ができるとすぐに食べに行くっというそんな映像なのですが、実は「東急リバブルの人」ということで、その街で暮らすコトを知る「その街のプロ」になるための行動だったようです。

概要

2022年に創業50周年を迎えた東急リバブル。新CMには岡田准一さんを起用しました。
公開中の動画で岡田さんは東急リバブルの人として、先輩からの教えを大切に日々奮闘する営業役を演じています。

【東急リバブルのホームページ】
https://www.livable.co.jp/

【東急リバブルのSNS】
Facebook:https://www.facebook.com/TokyuLivableInc/
Instagram: https://www.instagram.com/tokyu_livable_inc/
LINE: https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=tokyulivable

東急リバブル 新ブランドCM「街のプロになれ編」(字幕版/30秒Ver)

そのほかのバージョンのCMは公式サイトまで!

実際に物件に住むわけですから、物件のことだけではなく周辺環境ももちろん気になるところで、その街の良さを知っているプロの方というのはなんとも心強いというか。

っというわけで、東急リバブルに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top