2022.11.18 カッコイイCM

タグ: #キリン #澤穂希

サッカーで多くの人がつながる。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/nxPCLt0TOms

KIRINからサッカーをテーマにしたCM「Start Here」が配信されました。

公園でリフティングしている女の子から、男の子へ偶然ボールが渡ってしまうのですが、そこから公園や周りにいる人みんなを巻き込んで熱狂します。
途中「すいません、ボールとってください!」とボールが飛んでった先の女性が元サッカー女子日本代表の澤穂希さんという、なんともカッコいい映像というか、ワクワクするというか。

概要

「サッカーの持つ””人と人をつなげる力””」をコンセプトに、
一つのボールから始まるサッカーが、多くの人をつなげていくことをドラマチックに描きました。

KIRIN サッカーCM 「Start Here」 90秒

っというわけで、11月20日からサッカーの世界的な大会が開催されるわけで、ちょっとずつ実感が湧いてきたというか、胸踊るというか。
普段サッカーを観る人も観ない人も、一緒になって応援できると楽しいかもしれませんね。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)