2022.11.24 カッコイイCM

タグ: #KinKi Kids #アイセイ

自然やね。自然やな。自然やろ?絶妙やわ〜。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=1grVvp2OxKo

アイセイ「エバーカラーワンデー」の新CM「絶妙に自然」篇が配信され、KinKi Kidsのお二人がご出演されています。

KinKi KidsがCD デビュー25周年ということで、「#キンキ25円でCM出演」というキャンペーンが行われているのですが、企業の応募総数1094件の中から16社のCMにご出演されているそうで、最後のCMが株式会社アイセイの「エバーカラーワンデー」とのことです。

お二人が身につけているコンタクトは、「うるっと」さりげなベージュでふんわり溶けこむ深みのあるフチと内側のライトベージュでうるっと大人かわいい瞳になる【Summer Flower(サマーフラワー)】と、「きゅるんと」透明感グレーさりげなく発色するグレーがピュア感あふれるきゅるんとした瞳になる【Pure Wing(ピュアウィング)】とのことです。

概要

「#キンキ 25 円で CM 出演」は、日頃のご支援・ご声援への感謝を伝えるため、新型コロナウイルスにより困難な状況が続いている日本を支えられている全国の企業の皆様と一緒になって笑顔と元気を届け、少しでも明るい 1 年にしたいという想いから始動いたしました。弊社は KinKi Kids が全国の様々な企業の TVCM に契約料25 円(税別)で出演するという本キャンペーンに応募し、応募総数 1094 件の中から抽選の結果、出演が決定いたしました。7 月 21 日より順次公開されているキャンペーン CM ですが、本日 11 月 24 日より、株式会社アイセイ「エバーカラーワンデー」の TVCM を放映いたします。

KinKi Kids コメント

カラーコンタクトがこんなに楽に装着できて着け心地も良いということに驚きました。
まだカラーコンタクトがそんなに普及していなかった頃にドラマのメイクで着けた時は、特殊メイクのようで大変だった記憶がありましたが、エバーカラーワンデーは全然疲れないですし、見え方も自然でびっくりしています。
全然普通です。是非みなさんもお使い頂ければと思います。

CM 楽曲「The Story of Us」について

CM 楽曲は、「#キンキ 25 円で CM 出演」のために KinKi Kids の二人が共同で作詩作曲した新曲です。日本全国で頑張る人や企業の皆様への応援ソングとなるように制作いたしました。壮大なサウンドで各企業の CM を彩ります。現時点でリリースは未定ですので、今後の情報をお待ちください。

11 月 24 日より公開/放映する CM について

【株式会社アイセイ(大阪):エバーカラーワンデー】
カラーコンタクトを装着した KinKi Kids の、絶妙に自然な表情をお楽しみください。
タイトル :「絶妙に自然 篇」 15 秒
放送エリア:関東・関西
動画 URL :https://youtu.be/1grVvp2OxKo
公式サイト:https://www.aiseis.jp/

キービジュアル

<企業コメント>

KinKi Kids さん CD デビュー25 周年おめでとうございます。
アイセイは大阪の企業なので、同じ関西出身として元々KinKi Kidsさんのことは応援しており、今回当選を知った時は社員一同飛び上がって喜びました。
KinKi Kids さんには『Summer Flower(サマーフラワー)』と『Pure Wing(ピュアウィング)』という新商品を装着いただき、とてもお似合いでした。老若男女問わず多くの方に手に取っていただきたいです。
今回の CM を通じて全国の皆様に笑顔と元気を届けることができたら幸いです。

CMを記念して誕生した限定商品「エバーカラーワンデーニコリ」について

株式会社アイセイは、「エバーカラーワンデーニコリ」を 2022 年 12 月より発売開始いたします。事前予約は本日 11 月 24 日 12 時よりエバーカラー直営 SHOP をはじめ、一部カラーコンタクト通販サイトにて開始いたします。
『Summer Flower(サマーフラワー)』と『Pure Wing(ピュアウィング)』の2色をご用意。エバーカラー限定シリーズで初の DIA14.2mm を採用し、「絶妙に自然」なデザインに仕上げました。
今しか購入できない数量限定のシリーズのため、ぜひお買い求めください。

オシャレを楽しみながら社会貢献できる
【1箱ご購入で 25 円寄付】
私たちアイセイは、美しさを創造する企業として多様化する美の価値観をニーズととらえ、人々に美しさと喜びを提供することを使命としています。
「美」が持つ力を信じ、すべての人が幸せに暮らせる笑顔溢れる社会をつくる一歩として、支援を必要とする方へのチャリティ活動を行います。
「エバーカラーワンデーニコリ」では、1箱お買い上げ毎に 25 円をヤングケアラーの支援活動として寄付いたします。

エバーカラーワンデーニコリ
ピュアウィング
サマーフラワー

っというわけで、詳しい情報はTwitter公式アカウントと本ページ下リンク先の公式サイトまで!
KinKi KidsさんのCMキャンペーンに関する情報は「#キンキ25円でCM出演」まで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)