2023.03.16 オシャレナCMカッコイイCM

タグ: #INI #Paidy

その買い物、どう払う?あなたに自由なあと払い!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/OQUpxVVfEP0 https://youtu.be/_-OfUshD07k https://youtu.be/uwlR_oeNlfc

オンラインショップ向けのあと払い決済サービス・ペイディの新CM「あなたに自由なあと払い」篇、「手数料無料の3回あと払い」篇、「スマホだけで買えて翌月お支払い」篇が配信され、INIの皆さんがご出演されています。

メンバーの皆さんがヘッドフォンやブーツ、ピザにアイス・・・などそれぞれ欲しいモノを、「自分に合った方法」で買い物をすると言う映像なのですが、個性豊かでカラフルな映像となっています。

3回払いまで手数料無料で翌月に支払いが発生・・・とのことで、少し大きな買い物をするときに賢く「計画的」に使えば便利かもしれませんね。

概要

 今回のCMのテーマである「あなたに自由なあと払い」は、自身に合った方法でスマートに買い物をし、お買い物を通して夢を叶えてほしいというペイディの想いを反映させたものです。CMキャラクターにはグローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)を起用。メンバー1人1人の趣味や個性を反映し、メンバーカラーを基調とした部屋で、それぞれが自分のライフスタイルに合わせて自由自在にお買い物が可能なペイディの魅力を表現しています。 

なお、CMの公開を記念して、INIのスペシャルコンテンツが続々アップされるスペシャルサイトを開設するほか、INIの限定動画が公開されるTwitterキャンペーンや、「INI×ペイディ コラボ記念キャンペーン」として抽選で100名様に当たる全額(最大10万円)キャッシュバックキャンペーンと、対象ショップで1,000円以上の購入で抽選で1万人に1,000円をキャッシュバックするキャンペーンも実施します。 

【撮影エピソード】 

メンバー11人の個性を意識した撮影では、それぞれの魅力を最大限引き出すために、全メンバー揃っての撮影ではなく、各メンバーに合わせて作られた部屋で1名ずつ撮影し、スタッフと見せ方を話し合いながら、INIらしいキリっとしたかっこいい印象を残しつつ自由な撮影となりました。メンバーの部屋を覗いたり、スタッフと気さくに談笑をしたり、音声の収録では笑い声が部屋の外まで聞こえるほど楽しみながら、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気の中、無事に撮影が終了しました。 

【新CM制作の意図・見どころ】

「夢に自信を、心に余裕を持てる世界を作る」ことを目指すペイディは、お買い物は夢や目標を後押しするポジティブな行動と捉え、すべての人が自身のライフスタイルに合わせて楽しく賢くお買い物できる環境づくりを提供しています。

今回CMに出演いただいたINIはオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から結成されたメンバー11人のグローバルボーイズグループで、夢を実現してグローバルに活躍されています。メンバーの個性や多様性を大切にしながら挑戦を続け、常に高みを目指すINIの姿勢に感銘を受け、CMキャラクター起用に至りました。

CMでは、11人がそれぞれのライフスタイルにあった賢い買い物スタイルを表現しており、見ている人にも「自身にあった方法でスマートに買い物をし、夢を叶えてほしい」と願い、今回のCMを制作しています。

CM内では、メンバーカラーを基調としたそれぞれの部屋を用意し、各メンバーの好きなものや趣味に合わせ、音楽、コーヒー、ファッション、ダンスなどをテーマにしたアイテムが多数セット内に集められています。カラフルで可愛らしく多様性のある部屋の中で、メンバーそれぞれが自身の好きなものに囲まれプライベートな一面も覗かせながら、楽しく演技やダンスをしている姿が描かれており、ステージ上とはまた違った魅力に注目してください。

CMカット

インタビュー

https://youtu.be/W_8OlY7wHHU
【INI出演】ペイディCM 「あなたに自由なあと払い」インタビュー動画

キャンペーン

【Twitterキャンペーン】 

条件をクリアするとINIの限定動画が公開されるキャンペーンをTwitterで実施。詳細は3月16日(木)08:00にペイディ公式Twitterアカウント(@PaidyJP)で発表。 

【INI × ペイディコラボ記念キャンペーン】 

期間中ペイディを利用すると抽選で100名様に全額*キャッシュバック! 
●概要:キャンペーン期間中に決済画面でペイディの翌月あと払い、分割手数料無料**の3・6回あと払い、もしくはペイディカードを利用でお買い物すると、抽選で100名様に全額(最大10万円)のキャッシュバックが当たる。 
●期間:2023年3月16日(木)06:00〜4月15日(土)23:59 
●URL:https://paidy.com/merchant/campaign/general_cashback_202303/ 

*最大10万円 **口座振替・銀行振込のみ無料 

対象ショップであと払い(ペイディ)を利用して1,000円以上購入すると抽選で1万人に1,000円キャッシュバック! 

●概要:キャンペーン期間中に対象ショップの決済画面であと払い(ペイディ)を選択し、翌月あと払いもしくは分割手数料無料*の3・6回あと払いで1回あたり1,000円以上購入すると、抽選で1万名様に1,000円をキャッシュバック。 
●キャンペーン対象:対象ショップの決済画面であと払い(ペイディ)をご利用のお客様 
●期間:2023年3月16日(木)06:00〜4月15日(土)23:59 
●URL:https://paidy.com/merchant/campaign/lottery202303/ 

*口座振替・銀行振込のみ無料 

っと言うわけで、詳しくは本ページ下リンク先の特設サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)