2023.03.31 カッコイイCM

タグ: #アサヒ #八村塁

飲むと「颯ォォォォォオ!!」と叫びたくなる緑茶。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/dlFETB2gdrU

アサヒ飲料 颯の新CM 「叫びたくなる緑茶 八村塁」編が配信され、八村塁さんがご出演されています。
アサヒ 颯を一口のみ、その華やかな香り立ちに思わずBon Joviの「Livin’ On A Prayer」に合わせて「颯(そう)」と叫んでしまうという、爽やかな映像となっています。

概要

「叫びたくなる緑茶 八村塁」編は、『アサヒ 颯』を初めて飲んだ八村さんが、その香りと味に驚いているシーンから始まります。
その驚きを表現するかのように、突然茶葉が舞い、誰もが聞き覚えのあるロックの名曲のフレーズに合わせて、八村さんも「颯ォォォォォオ!!」と叫びます。

最後は仲間たちとともに手足を伸ばして「颯ォォォォォオ!!」と声を上げ、『アサヒ 颯』の華やかな香りと爽快な味わい、そして『アサヒ 颯』の「香りに驚き、爽快に飲み干す」というコンセプトを表現しています。

CMカット

撮影時エピソード

「叫びたくなる緑茶 八村塁」編の撮影が行われたのは八村さん所属チームのホームタウン、ロサンゼルス。
エキストラ出演者やスタッフも現地在住の方だったため日本語と英語が飛び交う現場となりました。八村さんが『アサヒ颯』を一口飲んで、華やかな香り立ちに驚くシーンでは、普段は見られない目を丸くした表情を好演し、ご自身でも「どうすか?」とスタッフに確認していました。

CMカット

『アサヒ 颯』について

『アサヒ 颯』は日本最高位茶師十段の酢田恭行氏全面監修のもと、微発酵茶葉(萎凋いちょう緑茶)を一部使用し、一般的な緑茶とは異なる華やかな香り立ちを実現した新たな緑茶です。

通常、緑茶で使用する茶葉は発酵させませんが、摘み取り後に時間をかけてわずかに発酵させた茶葉を一部使用することで、茶葉本来の香りを引き立てています。

CMの放送開始と同日、4月4日から発売します。

CMカット

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)