2023.03.30 カッコイイCM

タグ: #マクドナルド #堺雅人 #常盤貴子

人生半分終わった?いや、まだ半分もある!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/UOOr6ZaECwQ

マクドナルド サムライマックの新CM「宇宙への挑戦」篇が配信され、堺雅人さんと常盤貴子さんがご出演されています。

「僕らは何歳だって挑戦できる。」「いつだって今が一番若いんだ」という言葉で宇宙を旅する二人。
危険を冒しても、そこには見たことがない景色が広がっていて・・・っという、いくつなっても大人を楽しめる、そんなサムライマックとなっています。

「人生半分終わった?いや、まだ半分もある!」ってポジティブでいいなと思いました。

概要

「何かを始めるのに遅すぎることなんてない!」
宇宙という大きな夢に挑む、サムライマックの新CMが公開中!
「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」のラインナップ。
サムライマックとともに、「大人を、楽しめ」

サムライマック「宇宙への挑戦」篇 30秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)