2023.04.14 カッコイイCMカワイイCM

タグ: #アサヒ #ビール #松下洸平

心の温もりを求めて酒場に足を運ぶ松下洸平さん。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/98KWREGmMWM

アサヒグループ公式チャンネルから「アサヒ生ビール CM 「出張とおつかれ生です」篇」が配信され、松下洸平さんがご出演されています。

忙しくなる時ほど心が温もりを求めているということで、酒場で愛されたアサヒ生ビール「マルエフ」を自宅でも・・・っというそんな映像となっています。

みんなでワイワイ飲むのも、心が温かくなりそうでいいですよね。
そんな感じの映像「とある酒場に」も配信されていまして、概要下にとある酒場で飲む松下さんの様子を眺める・・・的な映像となっています。
最初は酒場で注文しずらそうだったのですが、そのうち食事とマルエフを美味しく口に運ぶなんとも美味しそうな映像となっています。

概要

松下洸平さんが出演する『アサヒ生ビール』のCM「出張とおつかれ生です」篇 30秒
出演者:松下洸平
音楽:竹内まりや「元気を出して」

▼アサヒ生ビール ブランドサイト
https://www.asahibeer.co.jp/asahinamabeer/

アサヒ生ビール CM 「出張とおつかれ生です」篇 30秒 松下洸平

とある酒場に 松下洸平

アサヒ生ビール 「とある酒場に 松下洸平」篇 90秒 松下洸平

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)