2023.04.21 カッコイイCM

タグ: #Zoff #ラーズ・ヌートバー

【イッテキマース!】いこう、あたらしい世界。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/iDRUm1Ae_Oo

Zoff(ゾフ)【メガネ】公式チャンネルから「New HERO ヌートバー」篇が配信され、“たっちゃん”でお馴染みラーズ・ヌートバー選手とお母様の久美子さんがご出演されています。

野球少年からデートしているカップルまで、街の人々から「ヌート!」と声をかけられるヒーローっぷりなのですが、その度にいろんな眼鏡をかけていてオシャレです。
ちなみにベンチに座って声をかけている女性は、ヌートバー選手のお母様・久美子さんなのですが、久美子さんもZoffのメガネをかけています。
最後は「行ってきます!」とペッパーミルパフォーマンスも飛び出し、さらに新しい世界が広がっているのかもしれません。

概要の下にインタビューもありますので、ぜひご覧ください!

概要

Zoffの新CMにラーズ・ヌートバー選手が出演!
「新しい時代が始まる」「新しい世界を見よう」というメッセージをこめた新CMにご注目ください。

▼特設サイトはこちら
https://www.zoff.co.jp/shop/contents/nootbaar.aspx

【Zoff】CM「New HERO ヌートバー」篇

インタビュー

【Zoff】ラーズ・ヌートバー選手インタビュー

日本代表としてWBCに参加し、その活躍っぷりと愛されるキャラクターから日本中に名を轟かせたヌートバー選手ですが「日本に向けて何かやりたい」と思っていたそうで、そんなところにZoffのCMオファーが来たそうな。

3年後またチームに戻ってみんなとプレーしたいと思っているそうで、最後はカメラに向かってペッパー見るのパフォーマンスも見せてくれました。

っというわけで、本ページの下にメイキングと特設サイトへのリンクもありますので、あわせてご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)