2023.09.14 カッコイイCM

タグ: #ABCMART #IMP.

SWITCH RUNとキレッキレパフォーマンス。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/KZEfvGbFovo

ABCMART/ABCマートから「SWITCH TO RUN 前へ進め」が配信され、IMP.の皆さんがご出演されています。

スタジオで準備するメンバーの皆さんが履いているのはadidasのランニングシューズ「SWITCH RUN」。
それぞれの時間を過ごし、撮影が始まるとキレッキレパフォーマンスで魅了する映像となっています。

ランニングシューズなのですが、タウンユースでもいけるスタイリッシュさというか。

概要

忙しない日々の中で過ごす現代の若者たちが、新たな世界に飛び込んでいくためのギアとして「SWITCH」を掲げ、前進する様子を描いた映像。
今年8月にデビューし、まさにこれから世界に羽ばたいていく存在であるIMP.を起用し、adidas「SWITCH RUN」とともに、軽やかで堂々としたパフォーマンスを披露。

23年秋冬に新発売したランニングシューズのSWITCH RUN。
重力を前進力に変えてくれるシューズで、前へ進もう。


#adidas #SWITCH_RUN #SWITCH_TO_RUN #前へ進め
#ABCマート #IMP.

SWITCH TO RUN 前へ進め

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)