2023.10.12 カッコイイCM

タグ: #NIKE

完璧さへのプレッシャーを乗り越える。

MOVIE

NIKE JAPANから「完璧じゃなくていい。」が配信されました。
様々なプレッシャーを感じる10代の女性が、月に導かれて様々な女性たちと出会い、自分にとって大切なものを見つけるというCMです。

概要

学校の課題、人間関係、趣味や友達との時間。今を生きる10代はやるべきことが満載だ。
心のパツパツが最高潮に達したとき、不思議な月が現れて時空を超える旅へと誘われる。
過去のさまざまな時代を生きる女性達と出会い、現代を生きるヒントを紡ぐストーリー。
完璧さへのプレッシャーを乗り越え見つけた、自分にとって本当に大切なものとは?

 詳細はこちらから https://www.nike.com/jp/justdoit/
#JustDoIt #完璧じゃなくていい #Nike

完璧じゃなくていい。|NIKE JAPAN

「誰かに合わせなきゃ」って思うとプレッシャーになるわけですが、この時代って「誰かを生きる」必要はないんですよね。自分が自分らしくあれば良いというか、そうあるべきというか。
自由を履き違えなければ、何してもいいんだと思います。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)