2023.10.12 カッコイイCM

タグ: #META

ひろげよう、キミごと世界を。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/EvzDXskjcHA

Meta Quest Japanから新CM「次世代VR/MRヘッドセットMeta Quest 3」が配信されました。
VRでその世界に没入するだけではなく、MRで現実世界の中にデジタル情報を表示できるというそんなデバイスなのですが、文字通り世界が広がりそうなワクワクするCMとなっています。

概要下にも動画がありまして、どんなことができるのか紹介されています。

概要

ひろげよう、キミごと世界を。
待望の次世代VR/MRヘッドセット #MetaQuest3 本日発売!
https://metaque.st/MQ3

リアルとバーチャルが混ざり合う自分の部屋が様変わり。
物理の法則を超越した世界でへ飛び込める

MRが叶えるかつてない体験を今すぐ手に入れよう。

次世代VR/MRヘッドセットMeta Quest 3|Meta Quest

Meta Quest 3

ひろげよう、キミごと世界を。Meta Quest 3

そんなわけで、ヘッドセットが74,800円と結構なお値段なのですが、ゲームはもちろん運動などもお家の中で楽しくできそうです。
国内のゲームが楽しめれば今よりも広がりそうな気もするのですが・・・その辺りがハードル高いんですかね。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)