2023.10.14 カッコイイCMカワイイCM

タグ: #JBL #詩羽

「音楽、最高ッ!」という気持ちでつながる。

MOVIE

JBL JAPANから新CM「音楽、最高ッ!」が配信され、詩羽さんがご出演されています。
楽曲は水曜日のカンパネラ新曲「聖徳太子」となっています。

音楽で心が軽くなり、満たされて幸せになる瞬間があると言うことで、イヤホンをつけた詩羽さんが街に繰り出し、ワンちゃんを可愛がったり、そして部屋で踊ってみたり。
昔の曲を聴いて自然に体が動いたり、みんなそれぞれ違う音楽を聴いているのに、どこかでつながったり。
そんな「音楽、最高ッ!」と言う楽しい体験が詰まった映像となっています。

楽曲がとてもカッコよくて好きです。
概要下にはフルバージョンもありますので、ぜひご覧ください!

概要

JBL「音楽、最高ッ!」ウィンターキャンペーン実施中!
キャンペーン詳細はこちら:https://jp.jbl.com/winter2023

【水曜日のカンパネラ・詩羽さん出演CM】
ライフスタイルや音楽の好みが違っても、人は音楽体験を通して「音楽、最高ッ!」という気持ちでつながっています。そんな「音楽、最高ッ!」と思う体験や気持ちをJBLは製品を通して提供します。
楽曲:2023年10月18日(水)デジタルリリース 水曜日のカンパネラ新曲「聖徳太子」

【購入特典キャンペーン】
完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル「JBL TOUR PRO 2」の日本限定カラー「聴色(ゆるしいろ)」の発売を記念し、抽選で1,000名様に「JBL TOUR PRO 2」キャリングケースをプレゼントするキャンペーンを実施中!

JBL「音楽、最高ッ!」 キャンペーン CM 30秒

フルバージョン

JBL「音楽、最高ッ!」 キャンペーン CM 60秒

何か作業的なことをやっているときに音楽を聴くと、少し気分が乗って捗るなんてこともありますし、煮詰まっている時もちょっとリフレッシュできたり、負の時にも力をくれる音楽ってすごいなと思います。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)