2023.11.29 カッコイイCM

タグ: #OWNDAYS #浅野忠信

【33】目が漫画みたいになっちゃってんじゃん。

MOVIE

OWNDAYS オンデーズ【メガネ】公式チャンネルから新CM「バーバー篇」が配信され、 浅野忠信さんがご出演されています。

理容室でガッツリアフロにしたという浅野さん。
上も後ろも横もガッツリアフロなのですが、理容師さんに目が悪いことを伝えると、目がマンガみたいになっていることに気づき・・・
理容師さんが手を引いて走った先はOWNDAYS。
アフロにも似合うオシャレな出立になるという、そんなカッコいいのにコミカルな世界観のCMとなっています。

概要

OWNDAYS (オンデーズ) のCM、”Need メガネ?” 第二弾 バーバー篇。
床屋でパーマ機を当てられアフロになった浅野さんが、鏡に映る自分の姿を見ようとするも目が悪くてはっきり見えない様子。

目が漫画のようになった浅野さんを見て驚く美容師は、浅野さんの腕をとって走ります。
OWNDAYSの店舗でメガネをかけ、ダンディな印象になった浅野さんに美容師が拍手を送るストーリーです。


◆ネットでも簡単にメガネ👓が買えちゃう
OWNDAYSのECはコチラ⏬
http://s.owndays.com/fkgmx

◆OWNDAYSリクルートページ
https://www.odsaiyou.com/


#浅野忠信 #OWNDAYS #オンデーズ #メガネ #眼鏡 #田中修治

OWNDAYS CM バーバー篇 30秒 浅野忠信

CMの裏側に潜入

【目が3に】浅野忠信出演のCMの裏側に潜入したら魅力満載すぎた!!|OWNDAYS TV

っというわけで、第2弾が上のCMなのですが、第1弾もなかなかパンチが強いCMとなっています。

第1弾 居酒屋篇

OWNDAYS CM 居酒屋篇 30秒 浅野忠信

メイキング

【浅野忠信の目が3になる】OWNDAYS TVCM メイキング映像 〜居酒屋篇〜|OWNDAYS TV

っというわけで「Need メガネ?」になったら、本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

3 thoughts on “【33】目が漫画みたいになっちゃってんじゃん。

  1. 何度か眼鏡のCMを見ましたがその都度いやな気分になります。自分は以前養護学校に勤務しましたが、そこでは目が不自由な生徒や全く視力がない生徒がたくさんいました。このCMでは目が変になっちゃったと言っていますがそういう人たちの気持ちを全く考えていない最低のCMだと感じています。目が数字で表されている画面が出ますが目が不自由な人たちには見えないとでも思っているのでしょうか。是非このCMは取りやめてもらいたいと抗議します。CMを見るたびに悲惨な気持ちになります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)