2024.01.18 カッコイイCM

タグ: #Snow Man #不二家

新しいおいしさを楽しむSnow Man。

MOVIE

不二家洋菓子店公式チャンネルから「不二家洋菓子店 新しいおいしさ」篇 が配信され、Snow Manの皆さんがご出演されています。

「さぁ、新しいおいしさへ」
渡辺さん、向井さん、ラウールさんに導かれた先には、新しいおいしさを楽しむSnow Manのメンバーたちが。
目黒さんが「うまい!」といっていたり、岩本さんがぺこちゃんと一緒に首を振っていたり、そんな賑やかなCMとなっています。

楽曲はSnow Man「ANY & EVERY」となっています。

概要下に、「15秒でなりきり食レポ選手権」という動画もありまして、佐久間さんが「ど真ん中!アイドル食レポ」に挑戦。
その姿にラウールさんも「まるで一番星の生まれ変わりだったよ」と謎のベタ褒めをするような映像となっています。

概要

Snow Manが出演する、不二家洋菓子店の新CMが公開!

わ、おいしくなってる!

来るたびに、ワクワクがある。
食べるたびに、驚きがある。
あなたにとって、そんな洋菓子店でいたいから。
いつも新しいおいしさを求めて、
ケーキを作り続けています。

あなたの毎日をちょっと楽しくする、
おいしい発見が不二家で待っています。

詳しくはこちら
■SmileSwitchサイトはこちら
http://www.fujiya-peko.co.jp/smileswitch/

「不二家洋菓子店 新しいおいしさ」篇 30秒

15秒でなりきり食レポ選手権

Snow Man15秒でなりきり食レポ選手権 佐久間さん(ショートケーキ12の花物語 苺のフラワーケーキ)篇

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)