大人になった白鳥麗子さん。

三井のリハウス新CMが配信され、宮沢りえさんが1987年以来の白鳥麗子役でご出演されています。34年前は女子学生だった白鳥さんも、34年立って同じくらいの歳の娘さんがいるっという、なんとも感慨深い映像となっています。ちなみに、87年のときは14歳とのことで、初代リハウスガールだったんですね。
その後、「ぼくらの七日間戦争」では日本アカデミー賞新人賞を受賞するなど、まさにその時代のトップアイドルだったわけで。

っというわけで、上のCMは、その当時に住んでいた「朝日ケ丘」という街に娘さんと戻ってくるっという設定のようです。ちなみにその当時のCMはリマスター版が配信されています。

https://youtu.be/hQwGFgFDUU8

1987年は昭和の最後の方ということで、見る人が見たら「うわ、懐かしい!」ってなるのかもしれませんね。日本がバブル景気に沸いた時代なのですが、CMは変な派手さはなくて、どちらかというと堅実な印象というか。

ちなみに、三井のリハウスは、買いたい人、売りたい人、借りたい人、貸したい人と、不動産全般に関するサービスのようです。
っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。