2021.07.04 カワイイCM

タグ: #ゲーム #ポケモン #よみうりランド

自然をかきわけポケモンを探す新しい体験。

MOVIE

よみうりランドで7月17日にオープンしたPokémon WONDERがなんとも面白そうなのですが、8月31日までチケットが既に完売していて、この後の予定は未定という人気っぷりなんですね。

そんなわけで、舞台は自然で、参加者はポケモンリサーチャーとなって草木をかき分けポケモンを探すという体験型アクティビティとなっています。体験人数は最大1チームで、所要時間は90分とのことで、この夏自然と触れ合いながらとても楽しい体験になるんでしょうね。

ちなみに、詳しい情報がファミ通さんに載っているのですが、自然に溶け込んでいるポケモンたちを本気で探しても、初見では90分という時間で探しきれないそうな・・・子供たちもそうですが、大人も束の間の自然体験でめちゃくちゃ楽しそうですね。

っというわけで、前述の通り8月31日までのチケットは完売とのことだそうですが、9月以降の予定は未定だそうで・・・一回のアクティビティで参加できるのが1組のみとのことで、そんなに多くの人は参加できないのかもしれませんね。とても面白そうなので、9月分が発売されたら頑張ってチケットを取ってみるのもいいかもしれません。

詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)