【思い出】20周年のディズニーリゾートライン

ディズニーリゾートの新CM「物語は、ここから始まる。|ディズニーリゾートライン」が配信されました。
ディズニーリゾートラインは本日7月27日に20周年とのことで、ディズニーランドやディズニーシーの行き帰りには毎度お世話になっているわけで。パークに行く時には最高にワクワクして乗り込むのに、帰ってくるときは1ミリも体力が残っていない疲れ果てて乗るっというイメージです。

そんなわけで、コロナ禍で行く機会がなかったわけですが、こういう映像を見ると久しぶりに遊びに行ってみたくなりますね。ちなみに、千葉県のまん延防止等重点措置の延長により、8月22日までは閉園時間が7時と早いようです。

遊びに行く際は、ソーシャルディスタンスをとる、マウスをする、アルコール消毒を行う、など、できる限りの対策が必要かもしれませんね。
公式サイトの【必ずお読みください】来園前の準備を見ていると、コロナ禍前のことしかわからない自分はディズニーリゾートにおいて浦島太郎状態なんだなと思ったり・・・。

また、心配なく行けるようになればいいなと思う次第です。

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。