本田翼が歌うソウルミュージック。

ZOZOの新CM「ZOZO MUSIC SHOW ソウル篇(ZOZOWEEK ver.)」が配信され、お馴染み本田翼さんがご出演されています。
楽曲はOtis Reddingの「I Can’t Turn You Loose」・・・というよりも、ブルース・ブラザースのオープニング「I Can’t Turn You Loose」のバージョンなんですかね。ZOZOWEEK ver.になっていてとても華やかなCMとなっています。

っというわけで、CMの通りZOZOがかなりお得だそうで、第1弾は11月14日までとのこと。
ちなみに、お買い物したアイテムが青いZOZO箱で届いたらすべて無料になるという、何を言ってるのかよくわからないくらいお得らしいです。ところで、無料とは言っても、商品の代金分のZOZOポイントがもらえるということだそうです。

っというわけで、なんとなくブルース・ブラザースのオープニングの方が聞く機会が多いわけですが、Otis Reddingの原曲もなかなか良いというか。
蛇足なのですが、Otis Reddingといえば、彼のヒット曲の1つ「(Sittin’ On) the Dock of the Bay」も好きです。トム・クルーズ主演の映画「トップガン」の挿入歌にもなっていたりするわけですが、Otis Reddingはこの曲が完成した3日後の1967年12月10日に飛行機事故で亡くなったそうな。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top