イイ!風呂ルーティンはじめましょ!

大塚製薬ポカリスエットの新CM「イイ!風呂ルーティンはじめましょ」篇が配信され、初音ミクとLeo/needのメンバーたちのお泊まり会の様子となっています。

お風呂を譲り合うメンバーなのですが、初音ミクがポカリスエットを「イイ!風呂ルーティン」をすすめ・・・一番風呂に入った初音ミクが、ジミーサムPさんの「from Y to Y」を歌っているのがリビングまで聞こえてきて、みんなも思わずお風呂に入りたくなるっという映像となっています。

お風呂に入ると知らず知らずのうちに汗をかいたり水分が抜けてしまうとのことで、どのくらい水分が抜けるかご存知でしょうか。実は約800ml近くの水分が体から抜けてしまうそうで、お風呂の前にも後にも、水分や電解質が摂れるポカリスエットを飲むルーティンがあると良いのかも知れませんね、

っというわけで、12月26日までキャンペーンが行われておりまして、対象商品を2つ買って応募すると、抽選で200名の方に「オリジナルバスタオル」が当たります。さらに、応募者全員に「オリジナルTwitterヘッダー画像(6種)」をその場でプレゼントとのことで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトとキャンペーンサイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 0
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。