2022.12.13 カワイイCM

タグ: #アサヒ #ビール #冬 #新垣結衣

【新垣結衣】22年の年末もおつかれ生です。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/d3xHyAZwxqI

アサヒビールの生ビール(通称マルエフ)の新CM「22年年末もおつかれ生です」が配信され、おなじみ新垣結衣さんがご出演されています。
屋上でグラスにマルエフを注ぐ新垣さんなのですが、居酒屋のカウンターでのひとときや、みんなで飲んだひとときなどなど、思い出や2022年を振り替えるっという映像となっています。
そんなわけで、心穏やかに飲むまる絵ふはさぞ美味しかろうという、なんとも羨ましくなる映像です。

っというわけで、スーパーでも見かける機会が多いアサヒビール生ビールですが、スーパードライよりもまろやかで飲みやすく、お鍋なんかと一緒に飲むのも美味しいと思います。
いや、スーパードライもリニューアルしてから凄い美味しいので、飲み比べても楽しいかもしれませんね。

というわけで、2021年の年末CMとどこが変わったかよくわかっていないのですが、最後の吐息のような終わり方がいいですね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)