次はどこへ?え?宇宙!?

Uber Eatsの新CM「次はどこへ?Where To Next?」が配信されました。
現在、47都道府県でサービスが稼働しているUber Eatsなのですが「次にどこへ配達するか、予想してください 🤔」とのこと。47都道府県で稼働しているとはいえ、まだ全域をカバーしているわけではないので、エリアがさらに広がると便利になるのかもしれませんね。

ちなみに、気づけばUber Eatsが上陸してからすでに5年とのことです。
各都道府県の人気メニューを歌に乗せて紹介しています

そんなわけで、自転車のイメージが強いUber Eatsなんですが、必要な書類を提出すれば原付バイクや自動車でも配達できるそうで、あとは各飲食店やコンビニなどの店舗さえあればエリアが拡大できそうというか。
類似のサービスもたくさんあるので、今後どうなっていくのか楽しみというか・・・

っというわけで、なんと前澤さんが宇宙でUber Eatsを届けたそうで、鯖の味噌煮や牛丼を運んだそうな・・・

斜め上というか、予想もつかなかったというか。

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 0
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。