2021.12.30 カワイイCM

タグ: #アサヒ #ビール #新垣結衣

今年もあと少し。慌てずゆっくり過ごしましょう。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/LX8mQsx3vLM https://youtu.be/XD7-BBhsriM https://youtu.be/_SFZpYu8A7E

アサヒ生ビール・マルエフ「今年もおつかれ生です」の映像が配信され、新垣結衣さんがご出演されています。
楽曲はお馴染み竹内まりやさんの「元気を出して」とのことで、いよいよ年末感が出てきたというか。
ちなみに動画は「帰省」と「大みそか」も配信されるのだとかで、順次上に動画を追加したいなと思う次第です。

「12月29日」篇から配信されているのですが、新垣さんがおっしゃる通り、大掃除の時って漫画雑誌やコミックを最初から読んでしまったりしがちで、掃除しなきゃいけないのに漫画読んでるっていう背徳感があるから楽しいのかもしれませんね。

マルエフって最近ようやくまたお店で見るようになったのですが、一時は売れすぎて休売していたそうです。ちなみに初めて販売したのはスーパードライよりも前の1986年に販売されたそうなのですが、次の年に販売されたスーパードライがバカ売れして、マルエフは一般販売をそっとやめていたとか。
ここにきて、また人気が出てきたとのことですが、スーパードライに比べてまろやかで少し甘い香りで、ビールっぽいビールですよね。
大掃除が終わったらマルエフを一杯・・・いや、いっぱい飲みたいなと思ったり。

そんなわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)