【おつかれ生】なんだかいい年になりそうです。

アサヒ生ビール マルエフの新CM「2022年もおつかれ生です」篇が配信され、新垣結衣さんがご出演されています。
楽曲は昨年同様竹内まりやさんの「元気を出して」なのですが、特別な日だけじゃなく、何気ない日のささやかな温もりを大事にできたなら・・・っというそんな、優しいまろやかなビールの映像となっています。
「おつかれ生」はもちろん、新年一発目のビールとしても美味しいんじゃないかなと思った次第です。

そんなわけで、居酒屋でマルエフを片手にした新垣さんのお正月っぽい映像が2本配信されています。

年賀状編と初夢編

アサヒ生ビール 「年賀状」篇 36秒 新垣結衣
アサヒ生ビール 「初夢」篇 36秒 新垣結衣

年賀状って出さなかった人から来ると嬉しいけどちょっと焦る・・・っという、お正月あるあるというか、粛々と打ち返すしかないというか。ちなみに、玄関に門松を飾っておく1月7日までに届けば「年賀状」とし問題はないそうです。
そして、初夢は元日から1月2日にかけて見る夢のことだそうで、今日、今から寝る夢ではないそうな・・・。
とはいえ、新垣さんがおっしゃる通り良い夢なら嬉しいわけですが、「一富士二鷹三茄子」の夢が縁起がいいなんてことを昔から言うわけですが、今日は何も考えず寝ても問題なさそうです。

というわけで、アサヒ生ビール マルエフに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 7
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。