【ECC】楽しいから、つづく。未来へと、つながる。

ECCジュニア、ECCシニアの新CM「愛菜さんの生徒体験」篇が配信され、芦田愛菜さんが流暢(りゅうちょう)な英語を披露されています。
楽曲は矢井田瞳さんの「Everybody needs a smile」とのことで、英語教室に通う子供たちを思い浮かべながら作られた曲だそうです。

そんなわけで、芦田愛菜さんが教室を訪れて、生徒さんたちとレッスンを受けている様子がなんとも爽やかなCMなのですが、ECCって英語だけではなく、シニアには脳トレ的コースもあって、なんとも楽しそうですよね。
ちなみに、海外旅行や外国の方のおもてなしにも使える英語を教えてくれるコースもあるそうで、学びたいことが楽しく学べそうです。

せっかくの年明けなので、ジュニアでもシニアでもないのですが社会人向けのコースもあるそうで、今年は英語にチャレンジするのもいいですかね・・・英語って覚えると、話す機会がなかったとしても便利そうというか世界が広がりそうというか。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 0
  • 0

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。