【橋本愛】毎日を、自分らしく。

中央日本土地建物グループの住宅ブランド「BAUS(バウス)」のCM「毎日を、自分らしく」編が配信され、橋本愛さんがご出演されています。
橋本さんがエントランスを抜けると、そこには華やかな空間だったり、落ち着ける空間が広がっています。

バウスクラブという、実際に住んでいる方のコラムなどを読むと、居住スペースは、キッチンの広さなどはもちろん、生ごみを処理してくれるディスポーザや、部屋の中のコンセントの口数など細部まで考慮された設計とのこと。
また、共用部分のエントランスやラウンジなども物件によってはキッズスペースになっていたりと、住む人が満足がいく、より魅力的に完成された住まいとのことで、見ているだけで羨ましくなるというか・・・

っというわけで、東京・千葉・神奈川・埼玉に物件があるそうです。
ワタシ個人が少し気になっているのは平塚の物件なんですが、すぐそこに相模湾が広がっていたり、お店や駅も近いので住むにはとても便利です。来年4月に入居っとのことで、価格は未定とのことですが、目ん玉飛び出るくらい高いんですかね・・・気になります。

そんなわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

この記事をSHAREする?

SNSでシェアしてくれたらメッチャ嬉しいです!

  • 19
  • 1

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。