2022.02.16 カワイイCM

タグ: #アサヒ #新垣結衣

【復活の黒生】明日も、世界が優しくありますように。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/5PK0TkGulf0

アサヒ生ビールの新CM 「黒生でおつかれ生です」篇が配信され、新垣結衣さんがご出演されています。
楽曲は、こちらもお馴染み竹内まりやさんの「元気を出して」とのことで、お家の窓際や、落ち着いたバーでアサヒ生ビール黒生を飲むっという、なんとも美味しそうで癒される映像となっています。

っというわけで、黒いビールが発売されるそうで、普通のマルエフも美味しいので否が応でも期待してしまうというか・・・ちなみに、そのまま飲むだけではなく、ハーフ&ハーフにしても楽しめるそうな。

ハーフ&ハーフ

アサヒ生ビール 楽しめる注ぎ方 「ハーフアンドハーフ」篇 新垣結衣

というわけで、最初はそのまま、次はハーフアンドハーフと、お家で色々楽しめそうです。
ちなみに、上の動画以外にも「黒生の秘密」や「遅れたバレンタイン」という動画も配信されています。

その他

アサヒ生ビール 黒生 「黒生の秘密」篇 新垣結衣
アサヒ生ビール 黒生 「遅れたバレンタイン」篇 新垣結衣

っというわけで、昨日(2月15日)から販売されているようで、黒いビール特有の芳ばしい香りとアサヒ生ビールのまろやかさがなんとも美味しそうなCMでした。

ちなみに実際飲んでみると、結構遊びのない実直な黒ビールで、ハーフ&ハーフで割っても美味しいのですが、そのまま飲む方が好きだなと思いました。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)