2022.03.19 カワイイCM

タグ: #堀田真由 #西武鉄道

ラビューでちょっと秩父旅デビュー。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/bZIykZ8EL1A

西武鉄道 ちょっとラビューで秩父まで「ちょっと秩父旅デビュー篇」が配信され、女優の堀田真由さんがご出演されています。
堀田さんは歴史やグルメ、アウトドアなどを体験し、旅レポをするっというそんな映像となっているのですが、楽曲も堀田さんが歌われているそうです。

っというわけで、池袋からラビューに乗ると最短77分で秩父に着くそうで、特急券と乗車券合わせて片道1,500円とかでいけちゃうそうで、思ったよりも安いというか。普段都会の喧騒で過ごす方には、自然に癒されにいくってのもいいかもしれませんね。

ちなみに、特設サイトには堀田さんがラビューで行った秩父を満喫しているウェブムービーがあるのですが、2つのお店がコラボしたコロッケを挟んだベーグルや名物のホルモンなどなど秩父グルメがなんとも美味しそうで・・・。
っというわけで、秩父と堀田さんに癒される動画やロケ地一覧、日帰りコースなどの情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)