2022.04.06 カワイイCM

タグ: #ロッテ #森七菜

あ、今日休憩してない。休憩しよう爽しよう♪

MOVIE

ロッテ 爽 新CM「休憩しよう爽しよう」篇が配信され、森七菜さんがご出演されています。
頑張りすぎているのか休憩していないことに気づく森七菜さんなのですが、ご自身が歌う「休憩しよう、そうしよう♪ 」というオリジナルソングに乗せてコンビニで「爽」を買ってリフレッシュするという可愛い映像となっています。

概要

微細氷が織りなす“くちどけスッと爽快”な美味しさがより楽しめるようになった「爽」の新CMを公開!

つい仕事に熱中し、休憩をとり忘れていたことに気づいた森七菜さんが、「爽」を食べてリフレッシュする様子を描いたCMです。

森七菜さんが歌い上げる「休憩しよう、そうしよう♪ 休憩しよう、爽しよう♪」と思わず口ずさみたくなる新オリジナルソングにもご注目!

疲れた時は、休憩しよう、爽しよう♪

ロッテ 爽 TVCM「休憩しよう爽しよう」篇 15秒 森七菜

別バージョンCM

ロッテ 爽 WEBCM「くちどけスッと爽快」篇 6秒 森七菜
ロッテ 爽 WEBCM「くちどけスッと爽快 効果音もりなな」篇 6秒 森七菜

っというわけで、本ページ下にメイキングもありますので是非ご覧ください。
「爽」に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)