厚底スニーカーと個性豊かなNiziU。

PUMA「NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO.」が配信され、 NiziUの皆さんがご出演されています。
厚底スニーカーということで、少し高さが変わると見える世界や景色が違って見え、これまで躊躇っていたことにもチャレンジしようっというメッセージが込められているとのことです。

概要

厚底スニーカーをフィーチャーしたPUMAのキャンペーン「NEW STYLE, NEW U.#PUMA_ATSUZOKO(ニュースタイル ニューユー プーマ アツゾコ)」の第二弾。

人気ガールズグループのNiziUが出演するスペシャルムービーのショートバージョン。
PUMAの厚底スニーカーのニュースタイルを手にしたNiziU。
メンバーそれぞれのこの春のスタイリングに、それぞれのPUMA ATSUZOKOスニーカーをスタイリッシュに、可愛く、カッコよくコーディネートし、お互い写真を撮り合ったり、得意のダンスをしたり、喜びを表現します。
キャンペーンのメッセージは、「厚底スニーカーを履いて、いつもより数センチ目線が変われば、見える世界や景色も変わる。これまで躊躇していたこと、諦めていたことにもチャレンジしよう」というポジティブなメッセージが込められています。
厚底スニーカーを履いて、NiziUと一緒に、新しい季節、新しい生活、新しい出会いに一歩踏み出そう!!

PUMA x NiziU | NEW STYLE, NEW U. #PUMA_ATSUZOKO.

っというわけで、ワンカットの撮影でメンバーとスニーカーがどんどん入れ替わる映像なのですが、個性豊かでカッコよかったり可愛かったり。一つのカットでこれだけ展開するのはとても魅力的で目が離せない映像だなと思いました。

商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top