2022.04.18 カワイイCM

タグ: #コカコーラ #綾瀬はるか

ガマンだけが健康じゃない。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/G5FkijkA-Og

コカ・コーラの新CM「おいしく健康」篇が配信され、綾瀬はるかさんがご出演されています。
「たまにはご褒美必要でございまーす!」「大事なのはバランス!」っということで、赤いメガネをかけた綾瀬さんとパペットがかわいい映像となっています。

現在「おいしく健康キャンペーン」というものをやっているそうで、ガマンだけが健康じゃないということで、運動もするけど、食事もしっかり食べて、コカコーラのトクホ製品などで美味しく健康になろうっというそんなキャンペーンだそうです。

概要

コカ・コーラ社 特定保健用食品・機能性表示食品製品
「おいしく健康キャンペーン」が2022年4月18日よりスタート!
詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。

【コカ・コーラ社 特定保健用食品・機能性表示食品】 綾瀬はるか TVCM「おいしく健康」篇 15秒 TVCF

ちなみに、対象商品を購入したレシートをスマホで撮影して応募すると、ポイントや、100名の方に「おいしく健康体験デジタルカタログギフト」などが当たるそうな。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)