2022.05.27 カワイイCM

タグ: #ポケモン

ディグダが大地を耕し、Tシャツが土に還る。

MOVIE

ポケモン「ディグダのやさしいTシャツ」コンセプトムービーが配信され、ディグダたちが通ったところが耕され、和紙でできたTシャツが土に還ると言う可愛い映像となっています。

このTシャツは6月10日に発売されるそうで、「和紙」と「リサイクルスビンコットン」の2種類の生地から選択できるそうで、どちらも環境に配慮したやさしい素材なのだとか。
ちなみに、胸などのワッペンはディグダやピカチュウなど15種類のポケモンから選べるそうです。

っと言うわけで、このTシャツにちなんで、「がんばれ、ディグダ!」と言うライブ配信が行われるようです。

ふしぎな森に暮らすディグダたちを、こっそりと見守ることができる「がんばれ、ディグダ!」の配信を5月27日19時よりスタート!
配信の中では、ユーザーのコメントに応じて、ディグダたちがリアクションをします。
たくさんコメントをすると、ディグダたちがより活発になり、土に還るTシャツの枚数が増えるかも!?
たくさんコメントをして、Tシャツを土に還すお手伝いに参加してみては!?

Tシャツ | Pokémon Shirts – ポケモンシャツ

っと言うわけで、商品に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)