広告

広告

このメガネ、あなたに気づいて欲しかった。

メガネのパリミキ新CM「気づいて欲しかった 夏セール」篇が配信され、波瑠さんがご出演されています。
駅のホームで線路を隔てて「ねぇ?気づいた?」と問う女性なのですが、彼氏は「何が?」と気づかない模様。「私メガネ変えたの」「このメガネあなたに気づいて欲しかった」っとメガネの良さを言ったところで二人の間に電車がくるのですが・・・っという、そんなほのぼのした映像となっています。

概要

東京。付き合って5年のカップル
倦怠期に突入している。今日は彼のオススメのお店でランチをして、彼はそのまま仕事へ向かうらしい・・休日なのに。
最近、彼はわたし(波瑠)を見ているようで見ていない気がする。正直、今日はずっと彼を試している、私。メガネを変えたことに気づくのか・・気づかないのか。気づいて欲しい・・・。食事は終わり駅のそれぞれのホームへ歩いていく。

あなたには同じに見えたかもしれない。
でも私にとってはぜんぜん違うの!このめがね。
あなたに気づいて欲しかった!

彼女は反対のホームにいる彼に向かって「ねぇ気づいた?」と聞く。まだ気づかない彼。「私めがね変えたの!」というと「えっ?」とやはり気づいていない。
その彼に向かって「パリミキ行ったらさ、ぜんぜん違うの、値段が!あなたには同じに見えたかもしれない。でも私にとってはぜんぜん違うの!このめがね。あなたに気づいて欲しかった!」と彼を信じていた彼女は、悔しさと好きな気持ちが入り混じった複雑な気持ちを吐き出すように叫ぶ。

すると、彼女のホームに電車が来て、出発するともう彼女はいない・・・。次の瞬間、いきなり、彼のホームに彼女が現れ、焦る彼。最後は「気づいて欲しかった」と可愛く微笑む彼女。
というドラマティックでありながら、微笑ましいCMです。

気づいて欲しかった 夏セール篇 30秒

この駅がどこなんだろう・・・なんて思って「三城(みき)駅」を調べたのですが、京急の横浜より先に三城駅はないですよね。架空の駅なんですかね。
ちなみにホームの波瑠さんの後ろにある内科の看板なども架空のもののようで、なんとも手が混んでいるというか。
メイキングを見るとわかるのですが、背景も全然違っていて面白いです。

っというわけで、パリミキに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。