2022.06.19 カワイイCM

タグ: #パンテーン #今田美桜

さぁ汚れよう!汗も匂いもウェルカム!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/8YkzkDLq4fE

パンテーンミセラーの新CM「ミセラーで、今田美桜がすっきりサラサラ髪へ。」が配信され、今田美桜さんがご出演されています。
今田さんはダンススタジオでたくさん汗をかいても、焼肉で匂いがついても全然へっちゃらで、その秘密はパンテーンミセラーで、すっきりサラサラ髪にリセットできるっというそんな映像となっています。

概要

汗もベタつきもニオイも、今田美桜さんは、ウェルカム⁉︎
パンテーン ミセラーが、ディープクレンズでリセットしてくれるから、
すっきりサラサラ髪へ。

パンテーン ミセラーは、ミクロな汚れまでしっかり洗い流すクレンジング成分「ミセラー粒子」配合。
汗や髪のべたつき、ニオイをしっかり取り除いてくれるから、かつてないすっきりサラサラ髪を叶えます。

今回のTVCMの舞台は、今田美桜さんの、リアルライフ。汗もベタつきもニオイも全く気にしないどころか、「さぁ、汚れよう!」と汚れることまで楽しめてしまう彼女の秘密は、パンテーン ミセラー!ミセラーで、リセットできるから、どこまでも全力で楽しめちゃうというワケ。シャンプー後の風になびく髪を堪能しながら、今田さんが「わたしはミセラー♪」と歌う姿も必見。あなたもきっとシャンプーして歌いたくなる!

さあ、パンテーンミセラーで、すっきりサラサラ髪へ。

【パンテーンミセラー】ミセラーで、今田美桜がすっきりサラサラ髪へ。#わたしはミセラー #HairWeGo PANTENE (パンテーン)[TVCM 15秒]

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)