2022.07.06 カワイイCM

タグ: #本田翼 #森永

ぎゅっ!と、しぼってまいりましょ。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/pWZyPr46sNQ

森永乳業ギリシャヨーグルト パルテノ 『おいしさとプロテインがぎゅっ』篇が配信され、本田翼さんがご出演されています。
本田さんのお腹周りの造形どうなってんだってくらい、ぎゅっ!と引き締まっているのですが、ギリシャヨーグルト パルテノも水切り製法でぎゅっ!と絞られた濃厚でプロテインの詰まったヨーグルトとのことです。

概要

「ギリシャヨーグルト パルテノ」は、ギリシャ伝統の“水切り製法”を踏襲し、こだわりのひと手間によりゆっくり丁寧に作ったギリシャヨーグルトです。
「おいしさ」と「プロテイン」を兼ね備え、日々の生活の中で、無理をせず、おいしく続けられるパルテノの魅力を伝えるため、
健康や美しいスタイルを保つために頑張りすぎず、無理なくおいしく続けられることを大切にする本田翼さんが、パルテノを象徴する自然体なキャラクターとして再び登場します。

ギリシャヨーグルト パルテノ 『おいしさとプロテインがぎゅっ』篇 15秒

見どころ

今回のTV-CMの注目ポイントは“ぎゅっ!”ポーズ。
必要なものだけを“ぎゅっ!”としぼったヨーグルト「パルテノ」を表現しています。
また、ギリシャ・サントリーニ島の風景を背景に、“ぎゅっ!”としぼられた白いドレス衣装が、本田翼さんの“ぎゅっ!”と引き締まった美しいスタイルを際立たせています。
自然な美しさを保つ本田翼さんの魅力も“ぎゅっ!”と詰まった新TV-CMをぜひご覧ください。

ギリシャヨーグルト パルテノ 『おいしさとプロテインがぎゅっ』篇 15秒

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)