【ケーキもらえる】街にどんどん増えるNOVAうさぎ。

駅前留学NOVAの新CM「増殖」篇と「体内で発見」篇が配信され、「いっぱいきけて、いっぱいしゃべれる」でお馴染みNOVAうさぎが、なんと20周年記念とのことです。
NOVAうさぎがたくさん増殖したり、英語ペラペラの人の体内でDJをやっていたりと、ちょっと懐かしい気持ちになる映像となっています。

概要

駅前留学NOVAのキャラクター「NOVAうさぎ」は、おかげさまで生誕20周年を迎えました。
この節目を記念してNOVAうさぎ主演の新CMが完成!
6年ぶりの主演をつとめる、NOVAうさぎのシュールでカワイイ雄姿をぜひご確認ください。

NOVAは校舎数No.1の英会話スクール。
「駅前留学」の名のとおり、「海外の環境を駅前で実現!」というコンセプトで、
講師は全員外国人の話せる英語を身に付けるための英会話スクールとして、全国約300か所に展開しています。
料金も、始めやすく続けやすい安心の月謝制。
対面・子供・オンライン・アプリなど、おひとりおひとりのニーズに対応した高品質なレッスンを提供しています。

<キャンペーン情報>
ただいま、NOVAうさぎ20周年記念キャンペーン実施中。
ご入会いただくとNOVAうさぎオリジナルケーキをプレゼント!
(期間:2022年8月16日~9月30日)

駅前留学NOVA CM |NOVAうさぎ20周年記念「増殖」篇(15秒)

ところでNOVAうさぎって20周年なんですね。初登場は2002年とのことで、90年代中盤くらいからいそうなイメージなのですが、意外と若いというか、それだけ印象に強く残っているのかもしれませんね。

っというわけで、今NOVAに入会するとNOVAうさぎのケーキがもらえるそうです。
正確には「ケーキ」か「入会時レベルのテキスト」どっちか選べるそうです。
「自分のためにはテキストを選んだほうがいいんじゃないか・・・」と謎の葛藤をしそうな選択肢というか。
詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。