2022.08.17 カワイイCM

タグ: #ハワイアン航空 #海外

ハワイに着く前から既にバケーション。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/78djJh_odBs https://youtu.be/mWw5TmTymp8

ハワイアン航空の新CM「Keepers of Vacation」Grocery run(食料品売り場)編とOrder up(注文)編が配信され、食品売り場や厨房が突然ハワイアン航空の搭乗口に。
「機内から既に休暇が始まっている」的な映像となっています。
日常を離れてハワイを満喫したいな・・・なんてお盆休み明けから思ってしまうわけで。

概要

休暇が必要だと言うことは誰にでもできる。
実際に休暇を取るのは、また別の話です。

そこで、私たちの出番です。
北米からハワイへの直行便を利用すれば、ありふれた日常を離れて、すぐにハワイの楽しさを体験することができます。
メインキャビンやプレミアムキャビンの座席は変更手数料無料、太平洋横断便のお客様には無料の機内食をご用意しています。
ハワイに足を踏み入れる前に、バケーション気分を味わえることでしょう。

Keepers of Vacation: Grocery run

っというわけで、今月から羽田-ホノルル線が運航再開しているとのことです。
円安で色々高そうですが、行ったら最高に楽しいかもしれませんね。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)