2022.09.02 カワイイCM

タグ: #今田美桜 #電気事業連合会

エネルギーについて話し合う4人の今田美桜さん。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/GD7efZ2N0Bk https://youtu.be/qapTGxfHq2c

電気事業連合会の新CM「4人の今田さん 安定確保篇」と「環境篇」が配信され、今田美桜さんがご出演されています。
4人の今田さんはそれぞれ春夏秋冬を表しているのですが、どの季節も電気は必要なのにエネルギーの確保や地球環境を考えると色々難しいから、今までのような火力だけではなく、再生可能エネルギーや原子力を組み合わせて電気を作る必要があるよねっていう、そんなCMになっています。

概要

電気は一年中欠かせない…。
4人の今田美桜さんが、エネルギー自給率を考える、電気事業連合会の新TVCM。
みなさんも一緒に、電気のこれからを考えてみませんか? 詳しい情報は、特設サイトへ!

◆今田美桜 CM特設サイトはこちら(電気事業連合会ホームページ)
https://www.fepc.or.jp/sp/energymix/

#電気事業連合会 #今田美桜

【4人の今田さん】TVCM 安定確保篇|電気事業連合会

本ページ下にメイキングもありますので併せてご覧ください!

別のバージョンでは雰囲気の良いレストランで食事をしながら・・・っと少しドラマっぽいCMと、節電を呼びかけるCMが配信されています。

だいじな話は突然に。

【だいじな話は突然に。】その恋、CO₂出しますか?|電気事業連合会
【だいじな話は突然に。】依存というリスク|電気事業連合会

節電講座

今田美桜の 節電講座|電気事業連合会

脱炭素のクリーンエネルギーを積極的に取り入れる流れや、ロシアのウクライナ侵攻によるエネルギー事情の変化などなど状況がさらに変わってきたと思うのですが、一人ひとり電気を無駄にしないことも大切なのかなとも思ったり。

そんなわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)