2022.09.06 カワイイCM

タグ: #グリコ #有村架純

思い立ったらポッキー持って、今日さそおう。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/QMEHVJE3TBo

グリコ ポッキー「いつかさそおう、を今日さそおう。」篇が配信され、有村架純さんがご出演されています。

お父さんが娘に散歩を、男の子が気になる女の子を、「いつかさそおう」なんて思っていてもキッカケがなくてためらっている・・・なんて良くある話なのですが、ポッキーできっかけを作って「今日さそおう。」っという、そんなCMとなています。

概要

Glico ポッキー 2022年 秋 新CM
「いつかさそおう、を今日さそおう。」篇
出演:有村架純(30秒 2022-9 1品Ver)
——————-
なかなか会えていない人。
近くにいるけどゆっくり話せていない人。
ほんの少し勇気を出して、さそってみませんか?

ポッキーがあれば、その時間はきっと楽しくなるはず。
あなたは、誰をさそいますか?
——————-
◆ポッキーブランドサイト
https://www.pocky.jp/

◆ポッキーキャンペーン一覧
https://www.pocky.jp/event/index.html

いつかさそおう、を
今日さそおう。

#有村架純
#Glico #Pocky #ポッキーCM
#いつかさそおうを今日さそおう
________

ポッキー「いつかさそおう、を今日さそおう。」篇 有村架純

そんなわけで、ポッキーって一人で食べても美味しいのですが、みんなでシェアすると楽しくて美味しいという不思議なお菓子ですよね。
ちょっとしたキッカケづくりに良いかもしれませんね。

ポッキーに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)