2022.09.13 カワイイCM

タグ: #サントリー #本田翼

わたしには、ぽーっとする時間が必要です。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/oBpQdnpNNJ0 http://わたしには、ポーっとする時間が必要です。

サントリーBAR Pomum(バー・ポームム)の新CM「つながらない時間」篇が配信され、本田翼さんがご出演されています。

誰とでもリアルタイムでどこでも繋がれてしまうこの世界。
全無視する強さを持って、誰ともつながらないぽーっとする時間をBAR Pomumと共に過ごすことを提案する映像となっています。
特に休日なんかはそんな時間があってもいいのかなと思ったりするわけで、自分だけの時間を保つことがリフレッシュにつながるのかもしれません。

概要

BAR Pomum 9/13(火) コンビニ先行発売

商品名:BAR Pomum(バー・ポームム)
出演者:本田翼
使用楽曲名:オリジナル

BAR Pomum(バー・ポームム)『つながらない時間』篇 30秒 サントリー

っというわけで、アルコール度数は2%とライトなものから6%とパンチがあるものまであるそうです。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)