大豆だぁ。めっちゃ美味しい。New主食・大豆麺。

キッコーマン大豆麺の新CM汁なし担々麺風」篇、「香る生姜かきたま」篇が配信され、上白石萌音さんがご出演されています。

坦々麺とかきたまの麺を食べる上白石さんなのですが、食べ終わって「好き」と言ったり、スープまで飲み切る様を裏で担当者たちが見ていてニコニコする・・・っと言う、そんな映像となっています。

概要

上白石萌音さん出演の「キッコーマン 大豆麺」のCMです。

「大豆麺」は、大豆をブレンドした高たんぱく・低糖質の麺です ※
小鍋でも電子レンジでもゆでることができお手軽です。
また、ソースやスープがついており、ご家庭では簡単に作ることができない味わいの4メニュー
「濃厚ボロネーゼ」「汁なし担々麺風」「香る生姜かきたま」「かきたまチゲ風」を取り揃えています。
おいしく、手軽で、カラダにうれしい「大豆麺」をぜひおためしください。

※麺には小麦も使用しています
※低糖質麺(糖質24.4g/40%オフ*)
 *日本食品標準成分表2020年版乾燥うどん比較

「大豆麺」の詳しいご紹介は以下のURLよりご覧ください。
https://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/soynoodles/index.html

【上白石萌音出演】「大豆麺」CM 「汁なし担々麺風」篇 30秒【キッコーマン公式】

新しい主食として大豆麺と言う選択肢ができたと言うことなんですかね。
ご飯でもパンでも、うどんやパスタ、ラーメンでもない・・・なんて時にもう一個選択肢が増えるのは嬉しいです。高タンパクで低糖質というのもいいですね。

っと言うわけで、インタビューもあります。

インタビュー

【上白石萌音出演】「大豆麺」~インタビュー動画~【キッコーマン公式】

っと言うわけで、本ページ下にインタビューとブランドサイトへのリンクもありますので是非ご覧ください!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。